プレイ種類が豊富なデリヘル

投稿日:2016年2月3日

品川にあるプレイの種類が何気に充実しているデリヘルで遊んできました。軽く抜きたい人には、ピンサロ系のハンドコースで。通常のヘルスサービスならヘルスコース。デートまで楽しみたいという方ならデート&ヘルスコースととにかく種類が豊富なんです。更に3Pやスワッピングなども利用出来るようになっていて、なかなかのお店だなと思いました。ふるかわさんという30歳の人妻嬢と通常のデリヘルコースでお相手してもらいました。アイラインでバッチリ瞳の輪郭を書いているためか、目ヂカラを感じます。例えるなら、ヤンキー系の土屋アンナという感じですが、そのルックスとは裏腹に笑顔をよく見せてくれ、ノリも良いです。ただヘビースモーカーなのか歯が真っ黄色なのが気になりました。会話はちょっと理解力がなく天然系を通り越して、阿呆ですかと突っ込みたくなる感じでした。エッチはなかなかに楽しかったですし満足出来ましたが、デートコースではこの嬢はないなという感じです。

巨乳専門で即プレイが出来る

投稿日:2016年4月23日

巨乳、爆乳、即プレイといったものが売りの品川のデリヘルに行って来ました。登場したのはえりな姫。年齢は25歳でスリーサイズは、90-65-83のEカップというスペックです。ぽっちゃり専門店というイメージをお持ちの方もいらっしゃるため、相当なぽっちゃりさんなのかなと思いきや、全然ぽっちゃりしていません。むしろナイスバディといった感じの巨乳好きには堪らないタイプの女の子でした。最初は普通のヘルスサービスでいいかなと思っていたんですが、スパンキング、即イラマチオにプラスして、即アナル舐めや即尺などの即プレイと、バイブや電マで攻撃することが出来るおもちゃプレイがすべて入ったコースをオーダー。それでも60分で1万2000円というローコストなところが嬉しいですね。部屋に入るなり、即キスから脱がしながらの全身リップをしてくれます。何と足の指まで丁寧に。更に即尺でしごきながらのアナル舐めと玉舐めも敢行。そして顔写でフィニッシュさせてもらいました。そのままバスルームで綺麗にして二回戦はおもちゃ。本当に楽しかった。

プロっぽくない人妻嬢とのプレイ

投稿日:2016年5月12日

品川にある人妻デリヘルで遊んできました。関係ないですが、どこのエリアでも人妻店が乱立している時代ですよね。みきさんという32歳の姫が相手なのですが、なかなか風俗っぽくない女性で新鮮な感じがしました。雰囲気がリアルな人妻なので、本当に昼間っから近所の奥さんといけないことをしているという感覚に陥りました。バストはDカップほどで出産経験があるらしく、ちょっとしぼんだ感じでした。肌が綺麗で柔らかく、抱き合っていると癒されるなという感じの身体つき。会話も楽しくて、言葉のチョイスが秀逸というか、この人は頭がいいんだろうなというインテリジェンスの高さを感じられる女性だったのも一緒にいて心地よかったですね。楽しくエッチな時間があっという間に過ぎてしまったという感覚です。人妻系で抜きたいと思った時には、彼女の元に行きたいなと思わせてくれました。プレイ時間は60分で1万5000円ということを考えるとコスパは良いなと思います。

品川のリアル痴女

投稿日:2016年6月1日

90分で2万1000円というコストの品川のデリヘルに行って来たんですが、リアル痴女といった感じの姫が相手をしてくました。名前は瞳さん。年齢は27歳ということでしたが、落ち着いていて妖艶な雰囲気を持っているため、熟女といえばアラフォーくらいの美魔女に見えますし、年齢相応といえば年齢相応に見えるというような年齢不詳といった感じです。どちらにしても綺麗なお姉さんであることには変わりありませんが。緊張している僕をよそに積極的に近づき、昔からの知り合いだったかのようにフランクに接してくれるところが場馴れしているなと感じました。ドキドキしっぱなしで、プレイがスタートしてからも、瞳さんのやりたい放題といった感じ。とにかく濃厚なプレイで見た目通りにリアル痴女ってこの人のことなんだと崇拝したいくらいのレベルです。完全に彼女の虜になってしまいましたね。今回はこちらの責めが十分に出来なかったので、次回は責めに転じてみようかなと思っています。

冒険心をくすぐられフリーで突撃

投稿日:2016年8月5日

品川の変わった料金形態のデリヘルを利用してきました。即ヒメといったすぐに利用出来る待機中の姫を指名すると、80分2万円が1万5000円で利用出来るコースと、フリーだと60分で1万円、90分でも1万5000円というコストで利用出来るという料金システムを採用しているお店です。正直、お店の女の子を無駄にしない素晴らしい工夫だと思いますが、要は余っている嬢が相手になるわけで、ちょっと不安も募ります。それでも冒険心を刺激されたので、60分1万円のフリーコースを選択してみました。相手はみなみ姫です。23歳で86-55-85のGカップというスペック。ドアを開けてみるとルックスは残念。正直好みではありません。ちょっと疲れた女教師といった感じです。それでもスリーサイズはそのまんま。まさにパーフェクトボディの持ち主で、とくにおっぱいの形は最高でした。パイズリがめちゃくちゃ気持ち良かったですね。性格がフレンドリーなのも評価出来ました。大1なら十分満足出来ます。

初々しい緊張しまくりの人妻嬢

投稿日:2016年11月19日

品川にある人妻専門デリヘルに行って来ました。この手のお店はコストが安く、パフォーマンスレベルが高いということが多いですから、フー歴が長かったり、ベテランだったり、百戦錬磨のお姉さまといった感じがこれまでの経験上多かったんです。でも今回は、初々しい入店したてというお姉さまが相手をしてくれました。上着を脱ぐと私がしますと震える手で上着をハンガーにかけてくれます。「寒い?」と聞くと「いえ、とっても緊張していて…」とうつむき加減に。俺もドキドキしてると言いながら肩を抱いて服を脱がしながら、お互いの呼び名などを確認します。お風呂に行く時には、裸を見せ合ったということもあって、すっかりと打ち解けてくれました。長めのフレンチキスから一旦離し、見つめてからDK。型崩れしていない白雪のような真っ白い敏感ボディを堪能出来ました。テクニックこそなかったですが、一生懸命奉仕してくれて、本当に近所の欲求不満の奥さんを口説き落としてエッチをしたという感覚を味わえましたね。